top of page
  • info579802

ホームページを大幅に更新しました。

 社長の吉田です。ホームページに加わったサービスがあり、大幅な内容更新しました。

 クリーンKは、前身の1993年創業以来長年アパートの定期清掃に特化して経営をしてきました。おかげさまで今では約350軒のアパートを担当し、毎月スタッフが清掃に巡回しております。


わが社のモットーは「とにかくきれいで迅速に対応」で、気になったことはすぐに管理担当者に報告し、痒い所に手が届くよう、大家さんの役に立つできることをやってきました。何かあったらすぐ対応できるような体制をとっています。


 ここ数年力を入れてきたのが剪定・伐採業務で、自社でできるよう技術と能力をあげてきました。また自社のスタッフの電気工事士を活用し、資格取得も奨励し、照明交換工事も自社でできるようになりました。

 今年から総合管理を手掛け、それに伴い内装-外構工事の施工管理に力を入れています。修繕工事から塗装工事や解体工事まで、総合管理をはじめてから管理物件が7軒となり、とても優しい大家さんたちで、楽しく関わっています。やはりどの仕事もコミュニケーションが楽しいです。


 弊社は居住支援にも力を入れております。居住支援法人の申請中です。居住支援とは、生活困難者や外国人など、アパートをみつけるのに助けを必要としている人たちを助けるのです。こちらについては、どのような活動なのか、また次回ブログで紹介します。



閲覧数:58回0件のコメント

Comments


bottom of page